■Infomation

2020-04-19 00:00:00

本日より「Cars」を公開いたしました。

一台一台テーマを設け、店主がこだわり抜いて作り上げた「Apollon's Direction Car」

前オーナー様の想いをしっかりと受け継ぎ、次に託す「Consigned Car」

どちらも自信をもっておすすめできる車両たちばかりです。ぜひご覧ください。

2020-04-17 00:00:00

本日よりPhoto Galleryを公開いたしました。

1つ取り付けるだけで、車両の持つ雰囲気をグッと上げてくれる「Vintage Parts」

そして、クラシックカーやおしゃれな車で過ごす、素敵なカーライフの一場面を撮影した「Car Life」

どちらも随時更新してまいりますのでどうぞお楽しみに。

2020-04-07 12:00:00

 

日頃より当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

 

Apollonは新型コロナウィルスの国内感染拡大を防止のため、

2020年4月7日より営業時間を通常より短縮して以下のように営業させていただくことを決定いたしました。

 

 

「店舗営業時間」

AM11:00~PM16:00

 

 

※上記営業時間外におきましても車両についてのご相談や修理のご相談に関しましては、

電話・メール・お問合せフォームより常時承っております。お気軽にご相談ください。

 

 

また、コロナ感染拡大防止の為、車両の確認、整備の預かり時等の際に皆様に

・マスクの着用。

・人とのスペースを2mほど空けての会話。

・その他不要不急のご来店や大人数でのご来店(ミーティング等)のお断り。

お願いしております。

 

 

一日でも早く楽しいカーライフを再開できるよう、皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

 

 

 

 

 

1